忍者ブログ

Nana-Blog

私のモチベがジャパリパーク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私のモチベがジャパリパーク

へ~、君はろくにゲーム制作が続かないフレンズなんだね!

はい。

最近ゲーム制作のモチベもとい元気が枯渇しててまずいです。

なんで枯渇してるかって、制作終盤で突然あれこれ変えたせいで
話的な本来の勢いが消えてたり、流れに矛盾がでてたりで
それらの相互性をとる元気がなくてフラフラしてる感じ。

で、気づいたらけものフレンズに逃げて
あはは!たーのしー!って言ってる日々。
私の周りがジャパリパークになっている。
よくない、よくないぞ!

しかしこういうときこそ、時間を置いて
久々にテストプレイしてみたら、色々見えてくるのも知っているので
今しばらく放置しておいたほうがいいような気もする。
モチベのないときに無理やり掘り返すのはよくない。
掘り返すのはジャパリまんだけにしておけ。

幸い、私の担当分のほうが数ヶ月前倒しで進んでるので
この間に、プログラマさんに追いついてもらえれば幸い。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ