忍者ブログ

Nana-Blog

色々と近況報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

色々と近況報告

珍しく嫁さんと終日ドラクエしてたら一日が終わってました。
これマイホームが建ったら、1Fの書斎と2Fとでやることになって
直接話せないから家内Skypeをすることになるのか…?

先日、家の契約書もとい発注書を出したので
あとはその仕様に沿って建ててもらうだけだ。
とはいっても、まだ土地に前の家は建ってるし
解体範囲の確認やら地鎮祭やら、色々作業は残ってるんだけども。

ぐらちTRPGも終わったので、次回はGM周し回かな?
だとしたら自分の番で何するのかじっくり考えてみようかしら。

あと来月の13日にドラクエコンサートへ東京に行きます。
毎度コミケから少しずれた時期にいって飲んでる気がする。

忍屋の方はずっとプログラム待ちといえばそれまでなんだけど
こちらでもできる範囲で進めてます。
ラスダンのマップ構造が決まったので、そろそろ正真正銘
最後のマップに取り掛かりますかね……。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ