忍者ブログ

Nana-Blog

クロノクロス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クロノクロス



画像:スペースポップ

天気:晴れ

さて、前回のC85でもやったけど、サークルスペースに置く用の
ポップを印刷してみた。会社はこういうときとても便利。

あとはこれを無印良品のアクリルパネルに挟めば完成。
前回に同じく「売り娘の二人にジャンケンで勝ったらプレゼント」
ってことにしよう。

あのアクリルパネルが地味に高くて毎度買うのはなかなかの痛手だけど
こういう企画はあったほうがいいだろうし。

でも冷静に考えると、あいこありで2人に2連勝って勝率1/4か。
ちょっと高すぎるような気もするけど俺が加わって3連勝にしたら1/8。
それだと無理ゲー臭いしやっぱり2人かなあ。



プルーフ発送もされたようで、心置きなくクロノクロスが開始できた。

普通に面白い。
なんか久々にRPG楽しめてる感じがする。
クリアまでどのくらいかかるかなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ