忍者ブログ

Nana-Blog

トリコ発売!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トリコ発売!

整体行くついでに、TSUTAYAに寄ってトリコを買ってきました。



なぜかTSUTAYAの店舗に、ポスターもなければソフトもなく
あるのはFF15と龍が如くだけで、あれ?トリコ今日発売だよね?
って不安になり、ウロウロした結果やはりどこにも置いてなく
もしかして地方民は明日発売なのか!?って思いながらも
店員のお姉さんに予約してたレシート見せたら、今日ですよ~って言われて。
後ろの引き出しからちゃんと出てきました。

発売してるのになんで店頭に置いてないの!

意気揚々と店をあとにし、ファミマで肉まんを二つ買って帰りました。
買って帰ったものの、嫁さんがFF15をクリアしてくれないと
落ち着いてプレイできそうにないので、ひとまずクリア待ちです。

一日すこーしずつプレイしながら、昨日はチョコボとたわむれてました。
楽しそうでなにより。

私がトリコとたわむれるのは来年になりそうだけど
せっかくなので気を遣わず心ゆくまでFF15を楽しんでもらいたい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ