忍者ブログ

Nana-Blog

夏コミ(C86)0日目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏コミ(C86)0日目



画像:0日目の謎の祝杯

天気:晴れ

例によって直前までドラクエしてて
本来の出発時刻を1時間くらい過ぎたあたりで
重い腰を上げてマンションをあとにした。

広島から東京まで片道18040円。
これで4時間もかかるとか高すぎる。
広島空港が近くにあればなあ・・・。

到着後、とりあえず乗り継いで渋谷まで出て
みんなと合流後、蝉という名の既刊とカートを入手して
その後はエアコンつけ放題のろあ邸で祝杯してました。

ピザ1枚注文で1枚無料ってすごいけど
どんだけ原価安いんだよってね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ