忍者ブログ

Nana-Blog

心が叫びたがってるんだ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心が叫びたがってるんだ。

前情報がまったくない状態で
某ろあくんが、面白かった的なツイートしてるのを見て
風邪ひいてる身体を起こして見に行ってきた。

(バルト11にて)

彼に騙されてバランスボールも買わされたし
彼の経済効果はすさまじい。

さて、見に行った映画は『心が叫びたがってるんだ。』
どこの会社が作ってるかも知らず、誰が出てるのかも知らず
ほんとに何も知らない状態でポスターみたら
奉太郎とえるたそみたいなのがいるな~程度に感じた。

えるたそ~。

見終わった感想。

面白かった。

こういうの見るたびに、この手の配役って
現実におこすと、ヒロインとかどの程度可愛いんだろうとか
男はどれだけイケメンの設定で描かれてるんだろうとか
そういう描写ほぼなしで進んでいくから困る。

ショートの娘、たぶん主人公はメイちゃんみたいに見えた。

サカキバラクン...

はい。

青春時代に恋愛して成功した人、失恋した人
どちらも味わってない人、だいたいが楽しめる映画だったように思う。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ