忍者ブログ

Nana-Blog

クリア特典ひとまず完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クリア特典ひとまず完成

プログラマさんが頑張ってくれてクリア特典が動いてました。

細かい修正点はたくさんあるけど、それ修正してたらいつまでも次に進まないので、ひとまずメモ程度にとどめておいてゲームとして遊べる部分に移ろうっていう話にしました。

ゲームとして遊べる部分とは、ずっとまえから言ってる「戦闘・隱密・必殺」の3種類のことで、制作の順番は戦闘が先にきて、必殺と隱密が同時開始の隱密、必殺の順にできあがるらしいです。

聞いたところによれば、完成時期は目安でしかないけど7月、早ければ6月中といってたけどそんな早くできるような気がしないので、おそらく9月くらいになるんじゃないかなと予想(3倍の法則

しかしたとえ3倍かかろうが、9月に私がゲームとして遊べる状態の忍屋をテストプレイできたとすれば、よほどのことがない限りそんなに時間がかかるとも思えないので、今年中に公開というのはあながち嘘ではないような気がしてきましたよ(フラグ

Web拍手レス


こんにちは、長月です。
cocommuは自分も気になってたんですけど、そんな規約があったんですね、確認してなかったです。
自分は結局ツイッターでの公募や伝手を頼っての募集になりそうです。


長月さんの人脈があれば、Twitterで多数の応募がきそうですね。私の方はこちらの世界にてんで疎いので草の根活動を続けないといけない気がしております・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ