忍者ブログ

Nana-Blog

会社

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

会社いいね!ともかく作ったもん勝ちだと思う(`・ω・´)キリッ

2. 無題

>リアルに会社作りたいな

見ていてください!俺の!技量を!!



つーかお願いします!やとってください!!なんでもします!なんでもしますから!!!!

3. 無題

>nomadさん
そうなんですかwww
なんのノウハウもないおwww

>ますた~
そういうことを会社で書き込むんじゃありません!w

ただいまコメントを受けつけておりません。

会社



画像:忍屋指南所の生徒(宗太ラフ1)

天気:晴れ

このところ、リアルに会社作りたいなって思うことがある。
株式会社が1円から作れるって言われる時代ですよ。
(有限会社がなくなってから、しかも実際は1円じゃないけど)

でもねー、金がないよね。
ゲーム作ることで資金稼ぎはしてもいいけど金儲けに走りたくない……。
矛盾してますかね、綺麗ごとですかね。

仮面ライダーのクウガは、自分の意見を
綺麗ごとだといわれてこう言いました。

「綺麗ごとでもいいじゃない、だって本当に綺麗なことなんだから」

あの言葉がクウガで一番ココロにのこったなー…なんて思いながら
実際に会社作って、社員を養って、それでいてちゃんと
地雷うんぬんに限らず作品を作れてるのって、まじですごいんだなと。

なんか自分がいざやる立場になった場合の先々のことを考えると
そう思えてきた今日この頃です。

---

忍屋は資料集めとキャラデザにとりかかってる感じですが
よく考えたらこのゲーム、野郎のほうが結構多いんですよね……。
テンションさがるわー……。
“今年の東大ミス&ミスターコンテストの候補者が発表されたけどレベル高いな【画像あり】”
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1472.html

(ディーナの横顔は綺麗だけどほかは・・・・・・・・・
PR

コメント

1. 無題

会社いいね!ともかく作ったもん勝ちだと思う(`・ω・´)キリッ

2. 無題

>リアルに会社作りたいな

見ていてください!俺の!技量を!!



つーかお願いします!やとってください!!なんでもします!なんでもしますから!!!!

3. 無題

>nomadさん
そうなんですかwww
なんのノウハウもないおwww

>ますた~
そういうことを会社で書き込むんじゃありません!w

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ