忍者ブログ

Nana-Blog

夜の散歩に影

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜の散歩に影

神社を描くにあたって、昔鳥取へ出張した際に撮った
いろんな写真を見ながらマップを考えてます。

(先は長い)

ラフを描くまではいいんだけど、ここから
違和感なく地面と背景を合わせていくのが一苦労。
はたしてうまくいくかどうか・・・。

---

夜、いつものように散歩にでかけると
途中で裏路地の先に社長らしき影を見つけた。

50mは離れてたし、こちらへ来てる様子だったので
裏路地へはいかずそのまま通りすぎてやり過ごそうと思ったら
次の角を曲がった先で社長に遭遇した。

なぜだ。
なぜこちらにいる。

かるく青鬼やってる気分にさせられた。
やったことはないけど。

聞くにあちらも散歩してたらしいけど
まだ歩き足りないから追加しようと思ったらしい。
それで普通あそこから方向転換するか・・・?

仕方なくそのまま一緒にあるいて
謎の世間話をすることに。

夜の散歩に、まさかのシンボルエンカウントが
導入されることになるとは。
これから油断できなくなってしまった。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ