忍者ブログ

Nana-Blog

残り36種

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

残り36種

柄にもなく朝から忍屋の素材を作り始めて
気がつけば大量のホコグラや顔グラを作り終えてた。

あとはエフェクト素材一つと、雑魚キャラホコグラのリサイズと
書き出しをやれば年内目標に必要な素材はすべて完成したことになる。

つい先日残り49種!っていってたのに、もう残り36種ですよ。
いやあ、捗ってますなあ。
捗ったあとというのは、得てして凪の時期が来るんですけどね。

この本編中に一瞬しか映らないホコグラ素材を量産していると
なんだかアニメを作っているような気分になってくる。

ゲームの完成が見えてくると、色々と加えたい要素だったり
クリア後のおまけだったり、そういった余計な部分へ目がいきがちだ。
でもいいんだ。このタイトルはあまりに長くかかりすぎたよ。
もう、いい加減楽にさせてやらなきゃね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ