忍者ブログ

Nana-Blog

11月前半ノルマ達成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11月前半ノルマ達成

ずっと放置してた11月前半のノルマ分シナリオに
やっと手を付けることにした。

その過程でどうしても気になったので、この補欠素材を足すことに。

(手紙をよむ椿)

当初は、ただしゃがんで手紙読んでますみたいな雰囲気を出そうとしてたけど
これを一枚描くだけで情景描写もはぶけるし一目瞭然だしということで
重い腰を上げて作ってみた。

結果、作ってよかった。
全編とおして、たった数秒しか映らないんだけどね。

こんな単純なのすぐ作ればいいじゃん。
と思うかもしれないが、それは結果論であって
この世に存在していない時点で、あるのは「手紙をよむ椿」というワードだけ。
どんなビジュアルが正解なのかわからないのだからそれは腰も重くなる。

正解がみえてて、それを描いて下さいっていうなら誰でもできるが
この手のホコグラはそうじゃないので厄介極まりないのだ。

そんなこんなで、この日は遊ばずしっかりゲーム作って
アクションシーンもいい感じに動かせたし、申し分ない出来栄えに。
作れば作るほど、当たり前だけど
いずれ作らなくちゃいけない新規のホコグラが迫ってくる。
頑張れ未来のわたし。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ