忍者ブログ

Nana-Blog

最近のトレンド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近のトレンド



画像:TOP絵になったらしい

天気:晴れ

某バンドの某ベーシストの方が親切にも教えてくれたのだけど
そのしばらくあとに、先方からも連絡があった。
何にせよ、ありがたいことである。

毎度思うのは、制服って名前を冠してるんだから
制服オンリーにすればよほど需要はあったろうに。
レビューをみても、思ってたのと違うって意見があるように
名前から生まれるインスピレーションはそれだけ重要なのだろう。

でも制服だけでいろんなバリエーション作ろうとしたら
速攻でネタ尽きそうな上に、他のイラストレーターの方と
被らないって指示を出すほうがえらい面倒そうな印象があるので
致し方ないことなのかもしれない。

あと思ったのは、こういうSNS系のイラストって
アニメ塗り、ギャルゲ塗りといったシャープなものが好まれるというか
多いような気がしていたが、よくもまあこのはっきりしない塗りが
TOPになるようなことが起こったもんだと疑問である。
とはいえ、最近のトレンドは淡い感じではあるんだろうけども。

体験版完成まで、あと197日。

何も進まぬまま日数だけは過ぎていく。
この週末、土曜日は有給使ってウメさんのチャリティ見つつ
作業がんばりますかね……あとシルチケどうにかせねば。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ