忍者ブログ

Nana-Blog

ちょここ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

あうあう~。
基本的にお菓子は買わない人なのですよ。
うん、元々間食ってあまり好きじゃないんですよね。

でも、たまに食べたくなりますよねw
煎餅食べながら縁側座って日向ぼっこしてえ

2. 無題

チョンガラのツボを調べたら、アイツが出てきたのはビックリしたな~

3. 無題

昔から好きなお菓子は南部煎餅(ピーナッツ入り)(´▽`*)
食べ始めると止まらない!

でもあればあるだけ食べてしまうので自重してます(´・ω・`)

iPodもし買ったら有希さんのストラップをつけとけばきっとなくさないよ!
いや!なくせないはずだ!

うちのnanoは古い型なんで丁度いい大きさだなぁ
ニギガしかなくてパンパンだけど(´・ω・`)

4. 無題

>大cさん
なんとwww
せんべいいいですね。私も日本茶飲みながら日向ぼっこしたいです……。

>ますた~
アーク1と3のちょこの扱いはひどいw

>ガレオンさん
有希のストラップはいつ落ちてもおかしくないからつけないことにしてますw
なくしたときの悲しみがipodの数千倍は必至。
だから携帯にもついてませぬ・・・。

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょここ



画像:ごめんなさいごめんなさいなのです

天気:曇りのち雨

LOTTEのおかしに、Chococoっていうのがある。
高いんであんまり買わないけど、昔から好きなおかし。

そのちょここを久々に買って、妙においしかったんで
もう1箱買おうと翌日いったら、ちょここの列だけ全滅。
スペース2列あるのに全滅。

何が起こったのかわからないまま、諦めて翌日いくことに。
・・・また全滅。というかまだ全滅?
それが一週間ほど続いて、今日ようやくあった。
なんでこんなことが起こったんだろ・・・・・・。

ちょここおいしいよちょここ(´∀`*)


■web拍手れす
>休み終ったらまた大変ですね~・・・PV楽しみにしてますw
もしかしたら1月中にできるかも・・・。
>ipodとかなんでも便利で小さくなってるけど、なくしやすいですよね~
ですよねwww次のipodを買うか悩む・・・。
“矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札”
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51331312.html

あるある
PR

コメント

1. 無題

あうあう~。
基本的にお菓子は買わない人なのですよ。
うん、元々間食ってあまり好きじゃないんですよね。

でも、たまに食べたくなりますよねw
煎餅食べながら縁側座って日向ぼっこしてえ

2. 無題

チョンガラのツボを調べたら、アイツが出てきたのはビックリしたな~

3. 無題

昔から好きなお菓子は南部煎餅(ピーナッツ入り)(´▽`*)
食べ始めると止まらない!

でもあればあるだけ食べてしまうので自重してます(´・ω・`)

iPodもし買ったら有希さんのストラップをつけとけばきっとなくさないよ!
いや!なくせないはずだ!

うちのnanoは古い型なんで丁度いい大きさだなぁ
ニギガしかなくてパンパンだけど(´・ω・`)

4. 無題

>大cさん
なんとwww
せんべいいいですね。私も日本茶飲みながら日向ぼっこしたいです……。

>ますた~
アーク1と3のちょこの扱いはひどいw

>ガレオンさん
有希のストラップはいつ落ちてもおかしくないからつけないことにしてますw
なくしたときの悲しみがipodの数千倍は必至。
だから携帯にもついてませぬ・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ