忍者ブログ

Nana-Blog

ipod紛失w

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

俺もi pod nanoに変えてから薄くて怖いです。
落とさなければいいのですが…。

2. 無題

ipodのシャッフル・・・・・小さくても1万円したような・・・・・・

3. 無題

シャッフルタン(ノ_<。)
ご冥福をお祈りします
コンビニのほうは波に乗ってるみたいですなー
グングンとペンが進む快感!
時間を忘れてしまうほどの集中力!
描くのが楽しくてしかたない!

ところで最近うちの髪質が夜中に包丁を研いでるんですが、ご馳走でも近々作ってくれるんでしょうか。

4. 無題

>大cさん
nanoもまた小さいですよねw
何かでズボンとくっつけとかないといけないかな・・・。

>ますた~
1万あったらシャッフル2つ買えるお

>ガレオンさん
シャッフルたんwww
そういわれるとなんともいえない気持ちにw
描くのは楽しくないけど進むのは楽しいですよ!w
髪の毛が・・・刃物て・・・おま・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただいまコメントを受けつけておりません。

ipod紛失w



画像:ドアに直撃おでんの汁こぼしたー♪

天気:晴れ

朝、通勤中に道路凍ってる場所があった。
思わずズルッと行きかけたぜ……。

そういえば書き忘れてたけど、映画見に行った日に
ipodのシャッフルがどっかいった。
小さいからいつなくなってもおかしくないなとは思ってたけど。
落として壊れたりしたときのために安いの買ってたとはいえ
やはり通勤中と帰宅中がちょっともの寂しい。

けど音楽がないってことは、それ以外のことに目をやれるってことで
色々考えることができていいといえばいいのかもしれない。

それにしても仕事中、コンビニ作りたくてうずうずしていかんwww
“話す友達もいなくて1人暮らししてると、時々発狂して部屋で変な踊りとか歌を歌ったりしてしまうよね…”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51158597.html
PR

コメント

1. 無題

俺もi pod nanoに変えてから薄くて怖いです。
落とさなければいいのですが…。

2. 無題

ipodのシャッフル・・・・・小さくても1万円したような・・・・・・

3. 無題

シャッフルタン(ノ_<。)
ご冥福をお祈りします
コンビニのほうは波に乗ってるみたいですなー
グングンとペンが進む快感!
時間を忘れてしまうほどの集中力!
描くのが楽しくてしかたない!

ところで最近うちの髪質が夜中に包丁を研いでるんですが、ご馳走でも近々作ってくれるんでしょうか。

4. 無題

>大cさん
nanoもまた小さいですよねw
何かでズボンとくっつけとかないといけないかな・・・。

>ますた~
1万あったらシャッフル2つ買えるお

>ガレオンさん
シャッフルたんwww
そういわれるとなんともいえない気持ちにw
描くのは楽しくないけど進むのは楽しいですよ!w
髪の毛が・・・刃物て・・・おま・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ