忍者ブログ

Nana-Blog

結婚式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

実はDQNⅤはやったことないんですよね。
FF派だもんで…。
でもFFもⅤとⅦとⅧ位しか全クリしてませんがw
最近、FEZをやりはじめまして…。
ネカマうめぇw

2. 無題

出だしでビビった!
自分もビアンカ姉さん派ですよ!
新キャラは見た目もう少し落ち着いたものに出来なかったんだろうか

花婿選び騒動で再開してから結婚するところの姉さんは

こうかはばつぐんだ!

3. 無題

己、俺にはデボラを選ばせといて、自分だけビアンカとかどういう事なの~






・・・・・・フローラへ浮気してくる

4. 無題

>大cさん
DQNいうなwww
俺もDQ9でカマに走るかもしれませぬ……。

>ガレオンさん
ビアンカ姉さん最高っすよね!!!
もうかわいすぎて発狂しそうですよ!!!

>ますた~
焼肉のタレざまあwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式



画像:目と頭と右ひじはいつも、ものすごく痛い

天気:雨

ついに結婚しましたナナブルクです、こんばんは。
何回か修羅場に立ってきたけど、やっぱり俺にはビアンカしかいないね。
山奥の村にいた青年には悪いが彼女は俺がいただいていくぜ……。

PS2の「はなす」コマンドを知らないのでDSでの会話がすごく新鮮。
これでもかってくらい、いろんな条件下にしてから話しまくった。

もうビアンカかわいすぎワロタwwwwwwwww
うん、ほんといいお嫁さんだよ、うらやましい限りだぜ!

てか洗濯物かわかねええええ!!!
土日に雨ふるの勘弁してくれwww
“ア ニ メ を 知 っ た か で 解 説 し ろ”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51106971.html
PR

コメント

1. 無題

実はDQNⅤはやったことないんですよね。
FF派だもんで…。
でもFFもⅤとⅦとⅧ位しか全クリしてませんがw
最近、FEZをやりはじめまして…。
ネカマうめぇw

2. 無題

出だしでビビった!
自分もビアンカ姉さん派ですよ!
新キャラは見た目もう少し落ち着いたものに出来なかったんだろうか

花婿選び騒動で再開してから結婚するところの姉さんは

こうかはばつぐんだ!

3. 無題

己、俺にはデボラを選ばせといて、自分だけビアンカとかどういう事なの~






・・・・・・フローラへ浮気してくる

4. 無題

>大cさん
DQNいうなwww
俺もDQ9でカマに走るかもしれませぬ……。

>ガレオンさん
ビアンカ姉さん最高っすよね!!!
もうかわいすぎて発狂しそうですよ!!!

>ますた~
焼肉のタレざまあwww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ