忍者ブログ

Nana-Blog

風景2枚目 #02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風景2枚目 #02

風景は後ろから塗ると言ったな。

あれは嘘だ。

(作業時間:3時間)

・・・いやほら、レイヤー分けるならどっからでも同じだし?

奥って細部を描き込まないから、以前話した満足感を得て進むっていうのが難しいんですよね。だからついラクに満足感を得られる手前から描いちゃう。このレンガも、完成したと思いきや影落としてレンガひとつずつの色味を変えるのを忘れてたので、まだ未完成です。

なんだかなあ。

土日で頑張りたくても、いざ休日になるとさ、ほらあれ、セルフ・ハンディキャッピングが、起っちゃうじゃん?あれのせいで朝から黙々と作業するっていうのができないんですよね。

そう考えたら、朝から黙々とやれてる仕事って、すごくない?何がそうさせるの?って思う。きっとサラリーマンやめてフリーランスになったらまっさきに変わるのがここだろうなあ。決まった生活のリズムから脱線するっていう感じ。すべて自由だからこそ、相当な精神の持ち主じゃないと規則正しい生活を送るのは難しそう。怠け者の私には到底無理そうだけど。

土日も、仕事行くときの格好して机に迎えば多少は変わるかね?

試してみようかな。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ