忍者ブログ

Nana-Blog

キラークリムゾンが倒せない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キラークリムゾンが倒せない

キラークリムゾンがたおせ~ないよ~あの痛恨なんかいやっても防げない♪



♪じゃないんじゃ。

歌っとる場合じゃないんじゃ。

いくつものことを同時進行させるって、かなりのエネルギーとキャパを要するので通常はできないの。今がまさにそれ。絵を進めなきゃって使命感はあるのにもうめんどくささがMAXなの。1時間でもいいから!10分でもいいから作業して!って脳内天使の私が脳内悪魔に話しかけてるんだけど3フレでボコボコにされてるの。

この少しでいいから作業しろよっていう感覚、ゲーム制作時の1日1つでいいから素材作れよ!っていう感覚に酷似してます。しねえから!!そんなあまったるい問題じゃねえから!!!

なのでせめてドラクエでの目標をさっさと片付けて制作に集中できる環境にしたいんだけど倒せないんじゃ・・・どうすればいいんじゃ・・・。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ