忍者ブログ

Nana-Blog

スカスカオンライン3.5後期

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スカスカオンライン3.5後期

DQXTVにて3.5後期のアプデ情報が出たんですが、予想はしていたけどもひどい内容でした。やることと言えば、メインストーリー完結とLv99解放、新装備購入くらいでしょうか。

  (倉庫に眠るメタキンコイン)

今回のLv99解放で使わないと、一生使うときがないままサービス終了してしまいそうなので、全ぶっぱしようと思います。

そして例の学園は完結せずにまだ続く様子。まじかよ。いつまでボタン連打スキップ学園をやらせるつもりなんだ・・・。

そして気になるver4.0の情報は皆無。夏祭りに発表があるらしい。

ちょっと救われたのは、堀井さんの意見でしぐさ周りのシステムが変更されたと言っていたこと。DQ11の開発も終わって10を遊ぶ機会ができたということだろうか。ほんの少し安心した。

それにしても3.5後期があまりにスカスカなので、これはきっと「DQ11へ没頭してね!」っていう運営からのメッセージなんだ、そうに違いない!・・・って思ってたら、DQ10とDQ11のコラボイベントやりまーす!っておい!

もともとDQ11プレイ中はDQ10を断ち切って没頭しようと思ってたけど、自分の名前入りアイテムがもらえるらしいのでログイン情報隠してインしようかなあ・・・。

Web拍手レス


おおおおすごい人数だ
これはナナさんがどうこうして解決できる問題じゃないなぁ…でも自分が協力するには声がなぁ…と気掛かりになっていたのでなんだか凄く嬉しいです


ご心配ありがとうございます、あれからもまだまだ応募いただいてるので、ほんとありがたい限りですね。こうなると本格的にプログラムだけが問題になってきましたが・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ