忍者ブログ

Nana-Blog

地元で大晦日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

地元で大晦日

 

画像:アストルティアでの大晦日

天気:雨

いつもなら東京にいるこの時期。
今年は冬コミへは行っていないので、せめて近場でどこか行こうかと
友人4人と山口まで日帰りでぶらっとしてきました。

高速代金とかガソリン代で往復1人3000。
それを見て思ったけど、東京に行ってないってだけで
どんだけ安上がりなんだと。たしかに通帳たまってましたわと。

帰宅後、年越しそばなんてものは当然あるわけもなく
することないのでドラクエしてたらフレからチャット飛んできたので
DQX開始2年目にしてはじめてアストルティアでカウントダウンした。
こういうのもたまには悪くないね。

---

さて、今年最後の進捗報告。

#忍屋
【12月の忍屋進捗状況】

・ホコグラ/椿被ダメ
・ホコグラ/椿ガード描き直し
・ホコグラ/椿被ダメふっとび
・ホコグラ/敵山賊(要調整)
・システム/メッセージ処理
・システム/中央メッセージ処理(未完成)
・システム/ルビ(未完成)
・システム/フォント問題解決
・システム/コリジョン設定
・マップ/炭坑前入口
・マップ/プロローグ用集落手直し
・その他/各種プライオリティ調整
---
・VX/プロローグ~チュートリアル前まで組む

来年完成ですって、うそ臭いねほんと。
うそ臭いけどがんばりますよ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ