忍者ブログ

Nana-Blog

唯一の忘年会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

唯一の忘年会



画像:久々の生

天気:晴れ

出張へいってた友人も年末ということで帰ってきて
今年はコミケへも行っていないので久々に地元の友人で
忘年会をすることになった。

専門学校を卒業して以来、なかなかこういうのなかったなあ。

今年は俺が言い出さなかったせいで会社の忘年会もなかったし
今年はこれが唯一の忘年会となった。
とはいってただ駄弁りながら飲んでるだけなんだけど。

こうしてみると、ほんと自分は東京に行った時に話す話題と
地元の人と話す話題って違うんだなと思い知らされた。
当然なのかもしれないけど、より自然体でいられるのは
どっちなんだろうと考えると、少々不安な気持ちになる。

人間、そういうもんなんだろうけど
最近すごいそういうの考えちゃうなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ