忍者ブログ

Nana-Blog

せき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

昔、結核に憧れてたな~

「せきしたら血吐くなんてカッコよくね!?」

そう考えた時期も僕にはありました・・

2. 無題

ごほっごほっ!↑

3. 無題

>ますた~
深刻ですなwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

せき



画像:はね

天気:曇り

おい、全然おわってねえぞ!

最近CMでよく、せきが二週間続いたら結核かもしれんよと言ってますが
やたらとまわりにせきするひとが多い気がする。

ちなみに俺も。

こうなってくると、頻度に限らず何かと心配になってきますが
はたしてどうなんでしょうか・・・最近の結核は昔に比べ進化してるらしく
過去の薬は通用しないとか。

潜伏期間が10年くらいある人もいるというし
なんとも怖いものです。

"先生「おい!今日は何で遅刻したんだ?」←これを厨二病っぽく回答"
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1080.html

PR

コメント

1. 無題

昔、結核に憧れてたな~

「せきしたら血吐くなんてカッコよくね!?」

そう考えた時期も僕にはありました・・

2. 無題

ごほっごほっ!↑

3. 無題

>ますた~
深刻ですなwww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ