忍者ブログ

Nana-Blog

3.5年後

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

すっげ うめえwww
使用前使用後みたいだw

2. 無題

あぁ...ナナブルクが遠い存在になっていく..


3. 無題

>のまどさん
ありがとうございますw
使用後wwwww

>ますた~
まだまだ底辺うろついてるよ

4. 無題

うめぇええええええ
こうやって比較すると自分の絵がどんなふうにかわったかわかりやすいですよね

過去の絵は黒歴史になってます、、w
1年前とくらべてもかなり絵柄がかわってる自分、、そろそろ安定させたいとです、、

ただいまコメントを受けつけておりません。

3.5年後

934ba77b.jpg

画像:ブラシューとカナたん

天気:晴れ

絵を描く人なら、どこかのタイミングでやってる昔の自分との比較絵。
…ようやく終わりました。何時間かかってんだと。

あれから3.5年の月日が経ったみたいです。
はたしてこれが3.5年に見合う向上かどうかはさっぱり
わからないけれど、無駄に生きてたつもりはないのでよしとしよう…。

ガチで描いたっていう点でいえば
比較絵としてはよかったんじゃないだろうかと今になって思う。

---

さて、明日からは紅白FLASH漫画の続きに戻りつつ
クリスマス絵とか年賀状のうんたらとかその他もろもろ
やることが尽きそうもありません……。


"FF13発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52113592.html

すっかり忘れてた。
この調子でワゴンに・・・。

PR

コメント

1. 無題

すっげ うめえwww
使用前使用後みたいだw

2. 無題

あぁ...ナナブルクが遠い存在になっていく..


3. 無題

>のまどさん
ありがとうございますw
使用後wwwww

>ますた~
まだまだ底辺うろついてるよ

4. 無題

うめぇええええええ
こうやって比較すると自分の絵がどんなふうにかわったかわかりやすいですよね

過去の絵は黒歴史になってます、、w
1年前とくらべてもかなり絵柄がかわってる自分、、そろそろ安定させたいとです、、

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ