忍者ブログ

Nana-Blog

ホムペデザイン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

何?このアップル娘、俺のストライクゾーンに来たんだけど・・・きっと名前は「リン・G・アプル」に違いない!

カレー美味そう、食べに行っていい?^p^

2. 無題

ますたーさん、きぐうですな
自分もけっこうストライク、、

カレーパンとかカレーうどんもおいしそう!
めんどかったら土鍋にカレーいれてうどんいれてみんなでたべるしか!(だし汁でスープっぽくして)ごはんでもいかも

自分は最近↓の107で会社でフキましたw
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1882.html

3. 無題

>ますた~
なんか名前が残念だぞwww
リンちゃんだけにしようぜwww
カレーまだ沢山あまってる
ご飯たけば食べれるよ

>ガレオンさん
なぜか人気のりんご娘w
カレーうどん好きですよ!
でもうどんがないから作ってないんですよw

そのスレやべえww
夜中に腹筋われたwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホムペデザイン



画像:りんごりんご

天気:晴れ

新規HPの作品展示スペースのデザインがまったく思い浮かばない。
どうしたものか・・・。
もういっそそのページだけ別物にしてもいいかもしれないな・・・。

---

再びカレー作りました。
こりずに前とほぼ同じ量作ったので
これでまた一週間くらい晩に金がかかることはないでしょうw
昼は明日から二日間、ほか弁がまたもや安くなり
のり弁が200円。これで昼は勝つる。

---

仕事がわかめな展開になってまいりました。
おいおい今週の土曜日は
有給でもつかって優雅に休もうかと思ってたのに・・・。
“柳生心眼流”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8969248

会社で笑いがこらえられなかったシリーズ
PR

コメント

1. 無題

何?このアップル娘、俺のストライクゾーンに来たんだけど・・・きっと名前は「リン・G・アプル」に違いない!

カレー美味そう、食べに行っていい?^p^

2. 無題

ますたーさん、きぐうですな
自分もけっこうストライク、、

カレーパンとかカレーうどんもおいしそう!
めんどかったら土鍋にカレーいれてうどんいれてみんなでたべるしか!(だし汁でスープっぽくして)ごはんでもいかも

自分は最近↓の107で会社でフキましたw
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1882.html

3. 無題

>ますた~
なんか名前が残念だぞwww
リンちゃんだけにしようぜwww
カレーまだ沢山あまってる
ご飯たけば食べれるよ

>ガレオンさん
なぜか人気のりんご娘w
カレーうどん好きですよ!
でもうどんがないから作ってないんですよw

そのスレやべえww
夜中に腹筋われたwww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ