忍者ブログ

Nana-Blog

仕送りktkr

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

みかんがうまそう

  ナナ カラダ ダイジニネ

J( 'ー`)し
 ( ) ̄(__)   ('A`)  …ウン
 .| |      (  )ヽ

2. 無題

これは・・・リンちゃんの次は、ミンちゃん・・・・だと・・・

3. 無題

>のまどさん
それ見るだけで泣けてくるw
みかん、おいしくいただくよ・・・。

>ますた~
ミンちゃんってなんだw

4. 無題

ペヤング、仕送りしようか?

5. 無題

>瑞穂さん
まじで?素で喜ぶよ?w

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕送りktkr



画像:まさに壮観

天気:曇り雨曇り

帰宅してからカレー温めてたら郵便とどいた。
家からの仕送りのようで、中をあけておでれえた。

やべえ・・・死ぬ気がしねぇ・・・。

一人暮らししてからというもの、全然食べてなかった
俺の大好きだったものとか沢山入ってて
なんか一つ一つ取り出しながら笑ってる俺がいたw

ほんと、なんともありがたいことです・・・。
・・・明日からも、がんばるか。

“合法的に女子中高生で童貞卒業出来る方法思いついたwww”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9172.html

今日もVIPは安泰ですw


PR

コメント

1. 無題

みかんがうまそう

  ナナ カラダ ダイジニネ

J( 'ー`)し
 ( ) ̄(__)   ('A`)  …ウン
 .| |      (  )ヽ

2. 無題

これは・・・リンちゃんの次は、ミンちゃん・・・・だと・・・

3. 無題

>のまどさん
それ見るだけで泣けてくるw
みかん、おいしくいただくよ・・・。

>ますた~
ミンちゃんってなんだw

4. 無題

ペヤング、仕送りしようか?

5. 無題

>瑞穂さん
まじで?素で喜ぶよ?w

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ