忍者ブログ

Nana-Blog

どこここ10歳でした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どこここ10歳でした

Oh, you know what?, dokococo was the 10th anniversary.

はい、忘れてましたけど16日で「どこここ」が10周年でした。
覚えやすいように私の誕生日と同じ日に設立したのに忘れとるやないかい!

去年の記事を見てると、どこここ10歳までには忍屋完成させて
みたいなこと言ってますが、いまだできていませんね。
でも完成間際という意味では善戦できたんじゃないでしょうか。

ゲーム制作で自分のやることが特になくなった状態って
ほんと抜け殻みたいな状態になるんですね、知りませんでした。
あれだけ作るのがめんどくせえって嘆いてるくせに
未だ半端なクリエイター魂は健在のようで
常に何かしら生産してないと気持ち悪い人種なんでしょうね。

そんなわけで29歳を迎えた私と、10歳を迎えたどこここ共々
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Web拍手レス


30くらいになるとゲームとか飽きるのかなって高校の時思ってたけど、全然飽きないね、でも連続してプレイするのは、しんどくなった。@ますた~


わかる。わかるけど格ゲーを友達とやるぶんには、何歳になっても何時間でもやってられそうな気もする。

一日遅れだけどナナさんお誕生日おめでとう! 誕生日こんな近かったんだ!
あんなにいい絵を貰ったのに、今こっちからお返しできるものが用意できそうにない……このお返しはいずれ、必ず!おめでとう!そして名前入れ忘れた!パラ犬です。


パラさんありがとうございます!3日違いでしたね!描きたくて描いたので見返りは求めてないですけど、もし超絶ひまができたらパラさんのフィツィが見てみたいなあ~~~なんて。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ