忍者ブログ

Nana-Blog

近年まれに見る暇な日々

ここ最近、ほんと暇すぎてやばいです。私という人間から趣味を奪うと、こんなにも悲惨なことになるんだなと思い知らされてます。暇すぎて一日家の中を徘徊してます。

ゲーム制作は、相変わらず私がどうこうできる状況じゃないので、もう諦めて次のことやろうかなと真剣に考えてます。理想は、ちゃんと完成を見届けてから次の作品制作に移りたいんだけど、理想ばかりいってられないのもまた事実。

ちなみに次にやろうとしているのは同人誌です。これが人生最後の同人誌になると思います。正確にいえば長門本が最後ですかね。

今回は、長門本とは名ばかりの、風景本にしようと思います。

2014年に西宮で撮影したあちこちの風景を描き起こして、そこに長門さんをポツンと描くってだけなんだけど、風景自体を描いたことがないので、相当な挑戦になると思います。イメージは長門さんの日がな一日。マンションから通学して帰宅する、それだけの道筋を追った風景本です。その頃から温めていたネタでもあります。

これを作り終えたら最後のサークル参加をして、私のコミケ人生を終えたいと思ってますけど、その前にゲーム制作との兼ね合いをどうつけるかがほんと悩んでます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ