忍者ブログ

Nana-Blog

5時間の不眠

風邪ひいたら、しんどくていくらでも寝れると思ってたんだけど
今回あまりに寝れなかったのでその報告です。

20時くらいからずっと布団はいってんのに、5時間くらいずっと寝れないの。
早く寝て楽になりたいのに、しんどい状態が5時間続くって何の拷問かと。
身体だけ横になってるのに、ずっと脳内が騒がしくて、ドンパチやってる感じ。

途中、あまりに寝れないので、羊なんかも数えてみましたけど
あれ・・・?そもそも羊って柵飛び越えれるの・・・?
とか、どうでもいいことが気になって寝れませんでした。

あまりに寝れないので、寝るのを諦めて会社でもらったミカン剥いてました。

うまい。

そういえば気が付かなかったんだけど、今回の風邪は喉めっちゃ痛いのに、例の風邪の臭いがしてない。

なんでだろう。
ウィルスの種類によって臭いがしたりしなかったりするのだろうか。

よく、風邪ひいた人が1日休みますって会社休んでさ、2日目当たり前に出社してたりするの見て、いやいやいや治るわけないじゃんって思ってますけど、あれほんとに治ってるの?2日も休んでられないから出てきてるの?ピークは越えたから出てきてるの?ほんと謎。

私は完治するのに冗談抜きで2週間はかかる。

さて、今回の風邪はどのくらい長引きますかね。
いつもなら2週間はかかるところ、R-1によって作り上げられた身体がどのくらいで復活するのか、見ものですね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ