忍者ブログ

Nana-Blog

書斎完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

書斎完成

夜通し頑張って、書斎だけはなんとか整頓できました。



机も自分で設計したものに近い形になってたし
コードが落ちないように机下の棚も役立ってるし
新たに買ったUSBハブも良い感じに機能してるし
形式だけ見れば、ほんと理想の書斎になったと思います。



はい。

なんだかなあ。

一人暮らしのとき、同居はじめたとき、そして今。

制作環境だけ見れば、確実に今が一番いい状態のはずなのに
この高揚感のなさは、それ以上に不安要素が大きすぎて
手放しで喜べないからだろうか・・・。

本来なら、最高の書斎を手に入れて
「これで作業もはかどるぜー!」ってなりそうなもんだけど
そんなことは一切なく、ただただ身の回りの不安しかない。

いつまでグチグチ言い続けるのかわからないけど
戻れるものなら過去に戻りたいと本気で思ってるし
そんなこと言っても何の意味もないから
なんとか前向きに考えようと思うのだけど
変わらない現実に嫌気がさしてまた逆戻りする、そんな毎日。

何が悪いって、突き詰めれば土地なんだよなあ。
立地というか。

決めたときの私は、そのことの重要さを
ほんとにわかってなかったんだろうなあ。

いやあ、ほんとこれ・・・なんだかなあ・・・。

誰を攻めるでもない、過去の自分を攻めることしかできない。

困ったねえ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ