忍者ブログ

Nana-Blog

夜中の撮影会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜中の撮影会



画像:正統派シスターとは

天気:晴れ

仕事から帰宅後、友人3人を誘い、晩飯を食べに。
久々に4人集まって晩飯をしたのも、すべて撮影のためなのだが
それでもこうして集まれるってのは素晴らしいことだ。

とあるPVのパロって名目で、食事風景と
夜の街を無駄にうろうろしたり、横断歩道を無駄に渡ってみたり。
なんというか、こういったバカできるのもいつまでかなと
思ってみたものの、生涯この気持ちさえ失わなければ
その答えはきっと「いつまでだって」に変わるのだろう。

晩飯から帰って、お次は作業風景をこれまた自演気味に撮影。
姿見とクラフトテープを使って俯瞰からREC。
毎度PVというかオープニングを作るたびに思うが
俺、頑張りすぎじゃね?

体験版完成まで、あと171日。

好きでやってるんだけどさ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ