忍者ブログ

Nana-Blog

募集屋の途中経過2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

募集屋の途中経過2

忍屋声優の応募を、募集屋に出稿してから10日が経過しました。応募の数も20人を越えて、改めて募集屋の拡散力すごいなって思ってます。

あまり深いこと考えずに始めてしまったので、これ募集期間が30日で〆切にしてたけど、そこからデータ送ってもらって選考するなら発表日って30日ではなくね?ってことに気づいてしまって困っております。

30日から一週間くらいまってデータが全部届いてから選考すべきだよね普通。データ提出の〆切は指定してなかったのでやっちまったなあって。

ともあれ今月終わりまであと5日間。プログラマさんから連絡が一切ないところを見ると、きっと制作も進んでいないことでしょう。

今年の半分が終わろうとしているにも関わらず、未だ陽の目を見ることができない忍屋の明日はどっちだ!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ